top of page

第7回林和男旗杯国際野球大会全国選抜大会

7月22日から26日に会場を長野県・新潟県と又にかけて林和男旗杯全国選抜大会が行われました。

3年生にとっては最後の公式大会、彼等は決して思い出づくりではなく優勝を目標にして気合を入れて臨みました!

7/23 2回戦 MKR vs 上越シニア

7/24 3回戦 MKR vs 長岡東シニア

7/24 4回戦 MKR vs 横浜泉シニア

横浜泉シニアとの試合は5回の攻撃まで0-5で劣勢に立たされていたのを6回7回とMKRの怒涛の攻撃で同点に追いつき、その後のタイブレークでも相手に点数を入れられては追いつくという一進一退の攻防が続きました。でも残念ながら1点差で敗北。 ですが、この大会において優勝候補の一角だった横浜泉をここまで苦しめる姿を誰が想像できましたでしょうか?彼らはこの試合で負けてしまい涙を見せましたが悔いなく全力でやり切ったぶん、すぐに清々しい表情を浮かべておりました。この試合を見ていた後輩たちは恐らく大事なことを感じてくれたことと信じております。

番外編(移動途中・食事・早朝アップ)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page